18歳になってみて、どうですか?

まだ実感がないんですけど、昨日18歳になって初めて夜遅くまで時間帯が増えてお仕事ができたのでそこで実感したんですけど。

ファンの皆さんにメッセージ

17歳の私、1年前までは皆さんにつらい経験をさせてしまったかなって思うんですけど、18歳はその経験値を活かして、もっともっと皆さんを絶対、あゆたろうを応援していて絶対損はさせないし、後悔させないので、一緒に歩いてきて欲しいなって思いました(涙) 思います。

あとはね、活動できてるのはほんとに今村さんをはじめ、スタッフさんと、あとはファンの皆さん、両親、周りに恵まれてるからだと思うので、ほんとにありがとうございますっていうのと、あとはそうですね、これは絶対言おうと思ってて。

そうですね、NGT48は26人だということを、26人でNGT48だぞっていうことを証明。証明っていうか、わかってもらえるように。そうですね、NⅢのパジャマドライブ公演のアンダーとしても出演したいし、研究生公演にも出演するので、10人とか16人って括りではなくて、26人全員で頑張りたいなって、ちょっと上から目線に聞こえるかもしれないんですけど、上から目線とかじゃなくて、26人全員でNGT48だぞってことを堂々と言えるように、10人とかそういうのじゃなくて、頑張っていきたいなって。16人とか、何でもいいんですけど・・・。ちょっと後でフォトログに言いますね。

26人だぞっていうことをね、知ってもらいたいなって。伝わる?

(村雲に)代弁して。ちょっと言いたいことわかんない。

※村雲颯香「だから26人に括りとかないんで」

そう!

※村雲颯香「そこんとこよろしくお願いします」拍手
※メンバー「さすが」

家族の一員なんで。

※村雲颯香「家族なんでちょっとわかっちゃいました」

(2016年8月2日 NGT48劇場 「パジャマドライブ」公演)