NMB48植村梓がHKT48松本日向に送ったお手紙全文 (松本日向 17歳の生誕祭)

日向ちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

さーさ、私が誰かわからないまま書きたいと思います。

日向ちゃんが私のことを好きって言ってくれているということを直接お話する前からメンバーやスタッフさんが教えてくれていて、私が好きって大丈夫か? 趣味が悪いのか?と心配していました(笑)

そして、やっとやっと初めて会った時、こんなに可愛い子に好きになってもらえたのは私は今年一の運を使ったのではないかと思ったくらい可愛くて、いい子で、一瞬で好きになりました。

最近ではたくさんグラビアのお仕事をさせていただいている日向ちゃんを見て、もっともっと日向ちゃんの可愛さ広まれ!と思いながら私も日向ちゃんとお仕事ができるように頑張ろうと刺激を受けています。

大阪から1人で博多に行くことは、最初はきっと不安もいっぱいあったと思うけど、キラキラ楽しそうな日向ちゃんを見て安心しています。

きっとHKT48さんのメンバーさん皆さんが優しくて、素敵な方ばかりなのでキラキラしているんだろうなと思います。

私でよければいつでもお話聞くから、1人で何事も抱え込まず何でも言ってね。いつでも連絡してきてね。

この度はこんなに大切なお手紙を任せていただけてビックリ嬉しいです。生誕委員の皆様、ありがとうございます。

早く遊びに行きましょう。

NMB48植村梓より

(2017年12月18日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演)


関連記事

山尾梨奈のパパが娘に送ったお手紙全文 (山尾梨奈 22歳の生誕祭)

小嶋花梨が山尾梨奈に送ったお手紙全文 (山尾梨奈 22歳の生誕祭)