今日の感想をどうぞ

あの、お手紙の相手がすごい衝撃的だったので、すごい今ビックリして。深呼吸でもしよっかなって思ってるんですけど。私は今日で19歳になりました

ありがとうございます。あの私のお誕生日会をこうやって盛大にお祝いしていただいて、今とても幸せだなって思います。アンコールの時に飛び出してきたら・・・(涙)

あの、ペンペンがクジラさんに乗ってて、すごいかわいいなって思って。ありがとうございます、すごい上手な絵ですね、それ。

すごい。すごい制作費とか高かったんでしょうって思って、申し訳ないなって思って。でもこの企画をしてくださったみなさんありがとうございます。

去年もすごいいっぱい泣いちゃって、お手紙はママからだったんですけど、今年はまさかのカツオさんで。

ラジオとかではすごい困らせてしまったけど、でもいつもS公演のアンダーに出させてもらえる時は必ずみずきさんの背中を見てきました。

私のこの1年はすごいあっという間で、今ここのステージに立たせていただけるのも、SKEのファンのみなさんやスタッフやメンバーのみなさんとそれと家族のおかげだと思ってます。

私はSKEの公演曲で「仲間の歌」っていう曲が一番好きで。「仲間の歌」を歌ってる時はすごいニコニコってしてると思うんですよ。だからここにいる仲間のみなさんや、あのそこら辺、あっ、そこの…

DMMとか見てたり、SKEのファンのみなさんの仲間のみなさん、これからも私たちと仲良くしてね。

そこはいいよって言って欲しかった。

※客「いいよ!」

ありがとうございます。今年はSKEは飛躍の年だそうです。

だから私もそんなSKEのメンバーとして恥ずかしくないように努力したいと思います。今日はありがとうございました。

(2013年2月21日 SKE48劇場 研究生『会いたかった』公演)