15歳の1年はどんな1年でしたか?

15歳は、15歳は、14歳、14歳の時があまり楽しくなかった1年だったけど(ざわ) なんか自分的に楽しくなかったんですよ。

でも15歳は凄いそのぶん楽しく過ごせた年でした。

はい、で、なんか凄い、なんて言うんだろう、あのなんか体調とかあんまり管理できてないことが多くて、14歳は多かったんですけど、15歳は風邪ひいてないし、多分。多分引いてないし、今のところインフルエンザにもかかってないし、凄い無事な生活を送れてるので凄いよかった1年だと思います。

16歳はどんな1年にしたいですか?

16歳は、まだミュージックビデオ撮影がまだ1回もしたことないので、ダイエット頑張って、痩せて、あと3キロは落として、ミュージックビデオ撮影ができるように頑張りたいです。

素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ

今日は本当にこんな素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございます。(拍手)

なんか、まさかチームA公演でできると思ってなくて、なんか凄いいっぱい緊張しすぎて、変になったんですけど、でもなんか凄い楽しく終われそうなので、はい、このまま順調に終われたらいいなって思います。(客笑)

はい、あと、なんかあんまりいい報告ができないことが多いので、今年はたくさん色んな報告できたらなって思います。はい。

(2020年2月4日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)