今日会場に来てくださった皆さん、DMMをご覧の皆さん、ロビーで観てくださってる皆さん、今日は本当にありがとうございました。
そうですね、今自分がこうやって卒業公演をしているのがとっても不思議なんですけど、なんか幸せだなって思います。
劇場公演には本当に色んな思い出があって、楽しかったなっていう気持ちでいっぱいです。
研究生として出た公演とか、TIIとして出た公演も凄く楽しくて。
TIIの公演は約5年ほどやらせていただいて、メンバーともファンの皆さんとも凄く思い出のある公演だなって思っています。私の青春で、もの凄く楽しかったです。
そして、キャプテンになって、チームKⅣの皆と約1年間公演をさせていただいて。
最初は「キャプテンなんてヤだな~」って凄く思ってたんですけど、今はキャプテンになって凄く良かったなって思いました。
メンバーのこともたくさん知れたし、距離も縮まったし、メンバーのことはさらにさらに大好きになりました。
私はせっかちなので円陣が早かったりとかリハーサル始まるの早かったりとか着替えるのが早かったりして凄い申し訳なかったです。でも本当にありがとう。
そうですね、約9年間劇場公演に立たせていただいたんですけど、私自慢なんですけど、9年間で1回も風邪で休んだことないんですよ。凄くないですか?
でも本当にこうやって、ちょっとつらいなっていう時も、きついなっていう時も凄くあったんですけど、やっぱステージに立ったらファンの皆さんが凄くキラキラした顔で私のことを見ててくださってて、「嗚呼、この人たちのためにもっと頑張ろう」とか「輝こう」って凄く思いました。本当にありがとうございます。
そうですね、約9年間本当に思い出がいっぱいなんですけど、皆さんと劇場で過ごした9年間は本当に本当に幸せで、改めてこのステージに立てることって、なんて言うんですか、素晴らしいことって言うんですか、なんて言うんですか、なんかほんと滅多にこうやって立てるステージじゃないので、本当にたくさんの方に感謝したいなって思いますし、ファンの皆さんがこう来てくださって、応援してくださるから私たちは凄く頑張れるので、皆さんには本当に感謝したいなって思います。
約9年間この劇場のステージに立てて凄く幸せでした。ありがとうございました。
皆さんが気になっている今後の活動なんですけど。私は芸能界を引退して、皆さんと同じような立場になるのかなと思います。
SNSも多分更新しなくなってしまうので、28日まで私のことを目に焼きつけて、最後まで悔いなく応援してほしいなって思います。
本当に本当に幸せでした。
あとコンサートもあるので、皆さんあとちょっとよろしくお願いします。ありがとうございました。
(2024年9月22日 HKT48劇場 チームKⅣ「ここにだって天使はいる」公演)