MENU

松永悠良 15歳の生誕祭スピーチ全文

えっと、改めて、本日は生誕祭を開いていただき、ありがとうございます。

今日足を運んでくださったファンの皆さんも、DMMで見ている皆さんもありがとうございます。

えっと、7期生オーディションに参加した時、歌はカラオケでしか歌ったことなかったし、ダンスもほとんどやってこなくて、立ち位置っていう存在があるのも知らなくて、周りとのスタートの差にどうしたらいいかよくわからなくて。でも最後までやり切ろうと思って頑張りました。

7期生として加入することができて本当に嬉しかったけど、レッスンをしていても皆についていけなくて。その中で「ラムネの飲み方」公演の練習も始まって、どんどん自分に自信がなくなっていきました。なので、初日を迎えられた時は本気で一安心しました。

「ラムネの飲み方」公演も4ヶ月くらい経ち、ゆいは全然成長できなくて、表情も凄く硬くて、色んな人に表情のことをアドバイスしてもらって、そのためにもたくさん家で練習して、表情も硬くならないように表情筋をたくさん鍛えたりして頑張りました。

でも、まだまだゆいの表情が曇っちゃったりして、見ていた方々を、楽しみを下げてしまって、ファンの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでもメールやチャットの返信に「ゆいぱんの笑顔が増えて嬉しい」とか「ダンスの振りも大きく踊ってていいね」って言ってもらうことが増えて、成長できるのかもって自信がつきました。

同期もご飯に行ったり、話していると悲しかったことが吹き飛んでいったし、前向きな気持ちになれてます。ありがとうございます。

まだ完璧と言えるほどではないですが、たくさん自分磨きを頑張って、レベルアップした姿を見せられるように頑張るので、応援よろしくお願いします。

ゆいは7期生として皆と「ラムネの飲み方」公演に出られて本当に幸せです。ありがとうございます。

えっと、今日は本当にありがとうございました。

(2024年12月1日 HKT48劇場 7期研究生「ラムネの飲み方」公演)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次