NMB48第2期生・鵜野みずきのプロフィールや活動記録などについて
プロフィール
名前:鵜野みずき (うのみずき)
ニックネーム:みぃき
生年月日:1996年10月23日
出身地:奈良県
血液型:型
デビュー期:NMB48第2期
エピソード、発言、キャラクターなど
NMB48に合格したのは14歳の時
堀詩音が誕生日に行った19時間配信に出演し、堀と『鹿vs熊~5番勝負~』を行った。
『鹿vs熊~5番勝負~』エピソード (堀詩音の手紙より)「私の誕生日当日に行っていた19時間配信の生配信なんですが、ちょうどお昼の12時頃からの時間帯、実は誰に出演依頼をしようか一番と言ってもいいくらい悩んでいたんです。平日のお昼の時間帯にお付き合いしていただける心優しい方はいないかな。なおかつお昼からぶっ飛んでるメンバーはいないかなと、メンバー全員の顔写真が載っている紙を見てピンときたのがみぃーきさんでした。何か持っているみぃーきさんと色々戦ってみたら面白いんじゃないかな。そう考えて行った鹿vs熊~5番勝負~。ワニの運試しのおもちゃを何度やっても一発で噛まれちゃったり、黒いおひげの運試しのおもちゃも一発で飛ばしてしまうというミラクルを起こしたみぃーきさん。あの時はちょっとヒクくらいこの先輩はやはり凄いなと感心しました」
鵜野みずきから堀詩音に声をかけて、ユニットじゃんけん大会に2人ユニット『鹿vs熊』として出場。予備戦を勝ち抜き、本戦に出場した。
お家で見せる突拍子もないことを言い出すみずきが最近では舞台の上でも見られて、ほんのちょっとハラハラもしますが、いたって素のみずきがそこにいてるのは嬉しくもあります。(母の手紙より)
NMB48に入って間もない頃です。東京弁を喋ってみて、のお題に「ナスのミートスパゲッティ」と堂々と答えていたことが思い出されます。衝撃的でした。(母の手紙より)
「怖いけど怖くないふりして今は積極的になれています。MCでも積極的に喋べれるようになったでしょ?私」
「喋っていくうちに1つ欠片(かけら)が砂のように落ちていって、今私の頭の中は空っぽなんですけれども」
「小学校の1年生から6年生を過ごすよりもNMBの1年生から6年生を過ごすほうが凄く難しいように思いました」
「私ね、キラキラが好きなんですよ。だから、私もキラキラ輝けるように、皆さんもキラキラ輝けるように、皆さんで星になりましょう」
周りから見た鵜野みずきの印象
NMB48誰かのためにプロジェクトのファッションショーのモデルのみぃーきさんが超絶かっこ良くて、美しかったので、モデルみぃーきさんももっと見たいです。(堀詩音)
みぃーきとは6年間一緒にいるんですけど、私でさえほんとに何考えてるかわからないし、ほんとに不思議ちゃんで。でも甘えてきたりとか、自分の中では考えてることもたくさんあるんですけど、多分伝えるのがヘタクソなんかな。やけども、このみぃーきのキャラはほんとに誰にも真似できないぐらい凄いと思う。(石田優美)
生誕祭
開催日および年齢
- 2017年10月23日 21歳の生誕祭 [レポート]
トピックス
お手紙
- 2017年 堀詩音より [全文]
- 2017年 母より [全文]
主な出来事
2017年
- メンバーからのお手紙は鹿vs熊の熊、堀詩音より。堀の19時間配信『鹿vs熊~5番勝負~』エピソードなど。
- 生誕スピーチ、初っ端から「モニター配信、DMM観覧をご覧の皆さん」と言ってしまい、メンバーに「逆」とつっこまれる。
- ざわざわする場面の多い生誕祭だった。
ギャラリー
※画像はSNSより
2017年

Post Views:
1,532