NGT48 第2期生オーディション SHOWROOM部門に参加する、エントリーナンバー54番について

受験生写真

※受験生のプロフィールページより

NGT48 第2期生オーディション受験生 エントリーナンバー54番

プロフィール

※判明次第、追記します。

学年中学3年生
年齢14歳
出身新潟県新潟市
血液型A型
誕生日5月6日
星座おうし座
身長149.4センチ

※元ドラフト3期候補者

発言集

  • 体重はメンバーになったら公開します、約束します
  • お姉ちゃんと弟がいます。真ん中です。
  • 可愛いって言われるより美人だねって言われるほうが多いかもしれません。
  • 研究生の皆さんが昇格をされて、本当に嬉しくて泣きそうになりました。ずっと結成した時から応援してきたので本当に研究生の皆さんの努力が報われて私はファンの一員としてめっちゃ嬉しかったです。
  • 長谷川玲奈さんの生誕祭に行ってきました、お姉ちゃんと。もうほんとに可愛くて、みんなキラキラしてて。もう泣いてしまいました。絶対私は絶対に入ろうって。
  • 生誕祭に行ったのが初めてで、めっちゃ楽しかった。みんな可愛かったし。
  • 「おかえり」って言葉がほんとに一番嬉しいです。
  • 今回は新潟市と協力してやってるオーディションだから、絶対受かって新潟市の良さをもっともっともっともっともっーと全国に発信していきたいなって思ってます。
  • 親は「人生1回キリだから好きなことをしなさい」って言って背中を押してくれてます。パパはもうですね、「絶対受かるから大丈夫!」って言ってくれてます。
  • この間ママと一緒に喋ってて。「お母さんって夢あるの?」って聞いたら「夢があることが凄いよ。お母さん、もう夢とかないよ」って。「みんなが幸せでいてくれればそれでいいよ」って言ってた。だから夢を持つことってほんとに凄いことなんだなと思って、改めて思いました。
  • 本間日陽さんに憧れてNGTさんに入ろうって思いました。
  • 推しメンは加藤美南さんと本間日陽さんで、憧れは本間日陽さん。

NGT48 第1期生オーディションは書類落ち

NGTさんの1期生(オーディション)は書類落ちだったので、今回はやっぱり自分でチャンスを掴みにちゃんといけるように頑張りたいと思います。

私、受かってないから言う資格ないかもしれないけど、夢はやっぱり諦めた時点でそこでほんとに終わるだと思うから、諦めないで、一緒に夢を追いかけれたらなって思います。

NGT48の握手会に参加し、加藤美南と握手

──新潟の握手会来てたよね?

そうなんです。かとみなさんのレーンに並んだんです、私。「私、NGTの2期生受けてるんです」って言ったら「えっ、可愛い、絶対受かってほしい」って言われて、ほんとに嬉しくて、もう「はぁー」ってなりました。頭がお空へ昇ってった感じですね。

キャプチャ画像

SHOWROOMポイントランキング 順位推移

4月16日17位
4月17日16位
4月18日17位
4月19日17位
4月20日16位
4月21日14位
4月22日14位
4月23日14位
4月24日16位
4月25日15位

SHOWROOM配信サイト

https://www.showroom-live.com/ngt48_2nd_54

※イベント期間

2018年4月16日(月) 17:00 〜 2018年4月25日(水) 19:59

※配信ルール

・配信可能時間は、平日は17:00〜22:00まで、土日祝日は9:00〜22:00とします。それ以外の時間帯での配信は禁止です。
・以下の通り、年齢による配信時間の制限があります。
15歳未満は20:00まで
16歳未満は21:00まで
・配信時間の上限はありません。
・本人以外が登場する配信は禁止とします。
・配信者本人とリアルタイムでコミュニケーションがとれない配信は禁止です。なお、演奏やダンスなどの一時的にコミュニケーションが取れない配信は、ご自身のパフォーマンス中のみ可能とします。