NGT48 第2期生オーディション SHOWROOM部門に参加する、エントリーナンバー48番について

受験生写真

※受験生のプロフィールページより

NGT48 第2期生オーディション受験生 エントリーナンバー48番

プロフィール

年齢22歳
出身新潟県新潟市
血液型O型
星座おうし座
身長161センチ

発言集

  • クラシックバレエやってました
  • 今は卒業して働いてます(看護師)
  • NGTだとまほほんとがたねぇと同い年ですね。
  • お兄ちゃんが1人と、あと妹がいます。
  • 運転免許持ってます。1年ぐらい前に取ったので、そんなに上手じゃないんです。
  • 好きなメンバーは、もう辞めちゃったんですけど、渡辺美優紀さんが大好きでした。
  • 憧れのメンバーは、今はいらっしゃらないんですけど、パフォーマンスとかは渡辺美優紀さんはほんとに凄いなって思います。
  • 私、普通に働いてるじゃないですか。三交代制なんですよ。最終審査とか、あと二次のその日とかたまたま全部お休みで、しかももらったエントリー番号48番で、もうこれはって我ながら、単純ですけど
  • (プロフの写真はなぜ茶髪だったの?) 写真撮影の日が凄い急だったんですよ、プロフの。で、私もともとけっこういっつも暗めなんですけど、染めるのが間に合わなくって、どんどん明るくなっちゃって、っていう感じです。
  • 私、道重さゆみさんが凄い好きなんですね。道重さんと(アゴの左のホクロが)同じ位置なんですよ。それだけが自慢です。

NGT48 第1期生オーディションエピソード

最終審査まで行ったんですけど、落ちました。

1期の時のダンス審査が「会いたかった」だったんですね。で、「会いたかった」の歌は知ってるけど、ダンスが全然わからなくって、本間日陽ちゃんに「会いたかった」を教えてもらったのが思い出です。

1期の時に、私凄い順番が早くって、ダンスと歌の歌唱の審査の後にすっごい時間があって、たまたま水澤彩佳さんと、もう辞めちゃったんですけど、番号が近くってスタバに一緒に行った思い出があります。

あと中井りかちゃん、ほーんとに可愛くて、みんなも作ってアラモードの福原はるんちゃんわかりますか? そのまいんちゃんにすっごい似てて。でも番号けっこう遠かったんですけど、中井りかちゃんのことはすっごいチラチラガン見してました。

──かとみな、オーディションからオーラすごいよね?

凄かったです。もともと加藤美南さん、フリーペーパーやってる時から私知ってて、加藤美南さんのこと。それで一次の時に椅子の並びが、それもまた斜め前ぐらいだったんですよ。で、「ハッ」と思って、ちょっと喋りました。もう真っ白けで、オーラも凄いキラキラしてて、別にすっごいお化粧してるとかそういうわけじゃないのに、もうほんとに、これは受かるなっていう感じでした。

NGT48 第2期生オーディションに志望した理由

アイドルが大好きで、自分もキラキラ輝いたアイドルになりたいなと思ったのと、NGTさんを見ててもそうですけど、つらい時とか凄い元気をもらえたので、私は。なので私も皆さんに元気を与えられるような、憧れていただけるような存在になれればいいなと思って受けさせていただきました。

オーディションはNGT48以外受けていない

私ほんとはNGT 1期も落ちていて。なので2期は絶対に受かりたいんです。応援よろしくお願いします。

1期落ちてからダイエットも頑張ったし、カラオケにも行って歌の練習もしたし、自分なりに…

私はNGTがいいのでそれ以外は一切受けてないです。

リベンジしようって最初っから思ってました。落ちたその瞬間から。

1期の(オーディション)の時からは5キロぐらいは痩せましたかね。でもあともうちょっとあるのでもうちょっと絞ろうかなと思います。

キャプチャ画像

SHOWROOMポイントランキング 順位推移

4月16日14位
4月17日17位
4月18日13位
4月19日10位
4月20日10位
4月21日8位
4月22日7位
4月23日8位
4月24日7位
4月25日7位

SHOWROOM配信サイト

https://www.showroom-live.com/ngt48_2nd_48

※イベント期間

2018年4月16日(月) 17:00 〜 2018年4月25日(水) 19:59

※配信ルール

・配信可能時間は、平日は17:00〜22:00まで、土日祝日は9:00〜22:00とします。それ以外の時間帯での配信は禁止です。
・以下の通り、年齢による配信時間の制限があります。
15歳未満は20:00まで
16歳未満は21:00まで
・配信時間の上限はありません。
・本人以外が登場する配信は禁止とします。
・配信者本人とリアルタイムでコミュニケーションがとれない配信は禁止です。なお、演奏やダンスなどの一時的にコミュニケーションが取れない配信は、ご自身のパフォーマンス中のみ可能とします。