NGT48 第2期生オーディション SHOWROOM部門に参加する、エントリーナンバー24番について

受験生写真

※受験生のプロフィールページより

NGT48 第2期生オーディション受験生 エントリーナンバー24番

プロフィール

学年
年齢19歳
生年月日1999年3月15日
出身東京都
血液型B型
身長163センチ

24番について

  • 短大の2年生
  • 好きな食べ物はお肉。焼肉とかよく行く。焼肉はタンとハラミをめっちゃ食べる。
  • メイドカフェでバイト経験あり
  • 特技:メイドの時にチョコペンとかでプレートを描くのが上手くなったぐらいかな。それ以外は無いかも。ちょっとけん玉が出来るくらい。
  • 好きなアーティストはゲスの極み乙女。

発言集

  • 事務所とかも受けたことはあるけど高校が(芸能活動)ダメだから結局入れなかった。
  • 就活は諦めました。諦めたというか、今は出来る限りオーディションとか受けてアイドルになれたらいいなっていう。なれなかったら就活するしかないけど、ほんとに。
  • これも就活だよね。NGTは就職活動みたいな感じで受けてる。
  • メンタルは大丈夫だよ。おかげさまで強いから。
  • 好きな48の曲は「キャンディー」とか「天使のしっぽ」とか「ハート型ウイルス」めっちゃ好きだった。でも音痴すぎて歌うのがちょっときついっていう。
  • YouTube見るのが好きで、アカリンの女子力チャンネル、吉田朱里さんのやつ見てます、メイク動画。美容系とかファッションとか好きで、見てる。アイテムとかおすすめしてるやつとか買ったりしてる。
  • B型だから凄いマイペースなの。
  • 仕事が早い。課題とかすぐやっちゃう。
  • 好きなお寿司のネタはマグロ。
  • 小学生の時、漫画家になりたかった
  • 気が強いって言われてるから釣り師にはなれないかもしれない

チーム8・東京都代表オーディション最終審査に進出

オーディションはチーム8のオーディションを中学生(中3)の時に受けて、東京代表の。最終で落ちちゃって、そっからずっと受けてなくて。高校も芸能活動禁止だったから。

今回のオーディションについて

質問:乃木坂、欅坂のオーディション受けなかったの?

時期的に就活生だから就活しなきゃって思ったけど、でもやっぱアイドルなりたいなと思って、オーディション探してて。好きなのが乃木坂さんとか48グループで、タイミング的にNGTのがあったから受けたって感じです。その後に坂道合同オーディションが発表されて、「やるんだ」と思って。

オーディションについて

新潟自体はめちゃくちゃ詳しいとか、NGTがめちゃめちゃ好きですっていう人にはちょっと敵わないから。全然嫌いとかじゃないし、48グループ全体がけっこう好きで見てたから、48SHOW!とか。

受けたきっかけはタイミング。タイミングがちょうど就活のタイミングで、人生を見つめ直すタイミングだったから、かな。

おばあちゃんが新潟出身

おばあちゃんが、私が生まれる前に亡くなっちゃってるんですけど、おばあちゃんが新潟出身で。でも会ったことなくて。おばあちゃんには、会えなかったから、死んじゃってて。だからおばあちゃんが天国で自慢出来るような活動ができたらいいなと思って、新潟で。縁があるのかなと思って。あんまり新潟には行ったことなかったけど。

意気込みなど

やろうってここまで気持ちがついたのはほんとに最近だから、親を説得出来たのも。親を説得出来て、親がここまで協力してくれるようになったのがNGTのオーディションなんだよね。だから大切にしたいなって思う。

アイドルの憧れがあったから。可愛い衣装着て、可愛い歌とか踊って、自分のファンの人が出来たらいいなって思う。

キャプチャ画像

SHOWROOMポイントランキング 順位推移

4月16日15位
4月17日14位
4月18日16位
4月19日18位
4月20日19位
4月21日23位
4月22日24位
4月23日26位
4月24日22位
4月25日24位

SHOWROOM配信サイト

https://www.showroom-live.com/ngt48_2nd_24

※イベント期間

2018年4月16日(月) 17:00 〜 2018年4月25日(水) 19:59

※配信ルール

・配信可能時間は、平日は17:00〜22:00まで、土日祝日は9:00〜22:00とします。それ以外の時間帯での配信は禁止です。
・以下の通り、年齢による配信時間の制限があります。
15歳未満は20:00まで
16歳未満は21:00まで
・配信時間の上限はありません。
・本人以外が登場する配信は禁止とします。
・配信者本人とリアルタイムでコミュニケーションがとれない配信は禁止です。なお、演奏やダンスなどの一時的にコミュニケーションが取れない配信は、ご自身のパフォーマンス中のみ可能とします。