NGT48 第2期生オーディション SHOWROOM部門に参加する、エントリーナンバー1番について

受験生写真

※受験生のプロフィールページより

NGT48 第2期生オーディション受験生 エントリーナンバー1番

顔出しNGの場合は代替画像を表示

プロフィール

※判明次第、追記します。

学年大学1年生
年齢18歳
生年月日2000年2月29日
出身新潟県新潟市
血液型AB型
星座魚座
身長157センチ

1番について

  • 大学で看護を学んでいる
  • 推しメン:本間日陽
  • 好きな食べ物はアイス
  • 趣味はアイス食べること、寝ること
  • 特技は茶道。中学高校の6年間やっていた。高校卒業の時、お免状も頂いた。一通りはできる。
  • オーディションでここまで進んだのは初めて

発言集

  • 推しメンは本間日陽ちゃんです。アイス好きっていうところで勝手に共通点を見出してしまって。アイス好きはいい人多いなって勝手に思ってて、本間日陽ちゃんを推してます。
  • (誕生日は)うるう年なんです。4年に1回しか誕生日なくて。だからまだ生まれてから4回しか誕生日きてないんですよ。

オーディションについて

  • 「看護やってNGT大丈夫?」の質問に「大丈夫です。やり切ります、絶対。どっちもやりたいからやり切る。それだけはほんとに絶対決めてる。たとえNGT落ちても看護士になるもん。ほんとに、それだけは大丈夫」と回答。
  • オーディションはドラフト3期生の書類落ちしました。あと、48グループじゃない別のアイドルグループの追加メンバーオーディションを受けて面接で落ちました。だからこれ3回目のはずです。
  • でも3回目でここまでこれてすっごい嬉しいんですよ。まさか地元のNGTで最終審査までいけると思ってないのでもうビックリしちゃいましたよ。
  • キャプチャ画像

    SHOWROOMポイントランキング 順位推移

    4月16日27位
    4月17日30位
    4月18日33位
    4月19日29位
    4月20日30位
    4月21日31位
    4月22日31位
    4月23日31位
    4月24日31位
    4月25日31位

    SHOWROOM配信サイト

    https://www.showroom-live.com/ngt48_2nd_1

    ※イベント期間

    2018年4月16日(月) 17:00 〜 2018年4月25日(水) 19:59

    ※配信ルール

    ・配信可能時間は、平日は17:00〜22:00まで、土日祝日は9:00〜22:00とします。それ以外の時間帯での配信は禁止です。
    ・以下の通り、年齢による配信時間の制限があります。
    15歳未満は20:00まで
    16歳未満は21:00まで
    ・配信時間の上限はありません。
    ・本人以外が登場する配信は禁止とします。
    ・配信者本人とリアルタイムでコミュニケーションがとれない配信は禁止です。なお、演奏やダンスなどの一時的にコミュニケーションが取れない配信は、ご自身のパフォーマンス中のみ可能とします。