松岡はなが村川緋杏に送ったお手紙全文 (村川緋杏 18歳の生誕祭)

緋杏へ

18歳のお誕生日おめでとう。

緋杏と知り合ったのは15歳。前髪が短くて、名前が珍しくて、不思議な子がいるなーって思ってました。

候補生の時はあんまりお話したことがなくて、同じチームに指名された時は正直、仲良くなれるかなーって思っていました。

でも緋杏は本当に優しくて、努力家で、面白くて、物知りで、いつもはなと麻莉愛のことを笑わせてくれて、自分の世界観を持っていて、器用で、頭が良くて、尊敬するところがたくさんです。

いつも緋杏が同期で本当に良かったなって思うし、同い年で良かったなって凄く思います。

緋杏はいつもファンの方のことだったり、HKTのことだったり、凄く考えていて、本当にファンの方のこともHKTのことも凄く大好きなんだなって思ってます。

緋杏はたまに頑張りすぎるとこがあったり、悩みをため過ぎちゃう時があったりするから、たまには一休みして、はなや麻莉愛にお話してくれたら嬉しいなって思います。

はなは緋杏のことが大好きです。変なことで大笑いしたり、お母さんたちとご飯を食べに行ったり、3人で遊びに行ったりしようね。

これからも緋杏の笑顔でファンの方をハッピーにして、緋杏らしく一緒に頑張りましょう。

そして、いつかドラフト3人の曲ができるように、もっともっと3人で支え合って、精一杯頑張っていきましょう。そしてクリスマスパーティーも楽しみましょう!

改めて18歳のお誕生日おめでとう。

HKT48チームTII 松岡はな

(2017年12月12日 HKT48劇場 チームTII「手をつなぎながら」公演)


関連記事

今村麻莉愛が村川緋杏に送ったお手紙全文 (村川緋杏 18歳の生誕祭)

坂口理子が駒田京伽に送ったお手紙全文 (駒田京伽 21歳の生誕祭)

松岡菜摘が山下エミリーに送ったお手紙全文 (山下エミリー 19歳の生誕祭)