Dear こあみ

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう。もう21歳、こあみにとっての20歳はどんな1年だった?

一緒に4期生で入ってもう3年。チームEで一緒だった時は最年長で、若いメンバーが多かったから「私たちにはあんまり時間がない」じゃないけどそんなような話をよくしたり、いろんな葛藤があったよね。

こあみは他のメンバーがいつどんなお仕事をしたのか、すごく気にしていたし、1つ1つの仕事に出れないとすごく悔しがってたこと、そんなこあみから私ももっともっと欲を出して頑張ろうってたくさんパワーをもらってたよ。

今は組閣してチームは違うけど、チームKIIで楽しそうにトークやパフォーマンスをしている姿を見て、いつもほっこりしています。

あっ、そうそう。振りを間違えたり、揃ってないとこあみに怒られるって話をメンバーから聞いた時は相変わらずなこあみにほっとしたり懐かしく思ったり、そんなこあみが大好きだよ。

ブログのこととかも「たくさん更新してもなかなかたくさんの人に見てもらえない、1つのことをずっと続けるのができない」って凄い悩んでたけど、こあみのやりたいように好きなことをとことんやればきっと大丈夫だと思う。

こあみのことをずっと見ててくれる人も、応援してくれてる人もいっぱいいるんだから自信を持って、自分を信じてファイッ!だよ。

お互い夢は違うけど絶対叶えて、またいっぱい語ろう。

二十歳のこあみとたくさん一緒にお仕事できたのも嬉しかったよ。また一緒だといいなーって秘かにお祈りしとくね。

こあみにとって素敵な1年になりますように。

P.S.

こあみの手作りパンが食べたーい。期待してる。こあみの大好きな夢の国行く時、たまにはまどかも誘ってね。

こあみのお手紙を書かせてくださった生誕実行委員の皆さん、ありがとうございました。

まどかより

(2014年1月8日 SKE48劇場 チームKII 4th「シアターの女神」公演)