もふへ

もふちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。

今年の生誕祭は近くでお祝いできなくて、本当に残念です。

もふちゃんの最初の印象は無口、私以上に人見知り。

今村さんからも「村雲に話しかけてやって」と言われたこともありました。

それが今となってはあの頃のもふちゃんはどこに行ってしまったんだろう(笑)

そんなもふちゃんと私はペアでお仕事をすることが多く、一緒に夜景を見に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、たくさん色んなお話もしました。

話すたびに考えてることが同じで、思っていることも同じ。本当に気が合うと思っています。

しっかり自分を持っていて、秋田美人なもふちゃん、黙っていたら絶世の美女と言っても過言ではないくらいのもふちゃん。あっ、ちょっと言い過ぎたかな?(笑)

NⅢとGでチームは分かれてしまい、「ラスベガスで結婚しよう」の絡みも無くなってしまって寂しいけれど、これからもずっと仲良くしてね。

昭和感出てるとか、いつもおばさんイジりしてくるけど、ここだけの話、そんなもふも大好きです。

もふともふ推しの皆さんにとって素敵な1年になりますように。

21歳、本当に本当におめでとう。

西潟茉莉奈より

(2018年7月9日 NGT48劇場 チームG「逆上がり」公演)