はるぴょんさんへ
生誕祭おめでとうございます。
一緒に出演してほしいと言ってくださっていたのに出られなくて寂しかったけど、こうしてお手紙をかけて嬉しいです。
はるぴょんさんと初めてお話ししたのは2年前の春ですね。私が加入したばかりの時にチーム8さんの舞台に前座として出演させていただいた時でした。
楽屋まで来てくれて、写真を撮ってくださって。第一印象はとっても可愛くて優しい先輩。もちろん今でもその印象は変わりません。
少しだけ今より大人っぽく見えていました(笑)
そこから「ただいま 恋愛中」の公演のゲネプロにはるぴょんさんが来てくださって、私のパフォーマンスを見て、好きになってくれたのがきっかけで、今こうしてたくさんお話しができるようになりましたね。
はるぴょんさんは私の「パフォーマンスが好き! 推しメン!」と言ってくださりました。
ダンスが上手なわけでも、歌が上手なわけでもなかったけど、私はその時にできる全力のパフォーマンスをしたつもりだったので、その言葉がとっても嬉しかったし、これからもずっとずっとその時の嬉しさを忘れないです。
中学校の頃も、高校の時も先輩と話すのは緊張してしまってあまり上手じゃなかった私ですが、はるぴょんさんのことを少しだけいじったり、一緒に遊びに行ったり、悩みを相談するのははるぴょんさんの温かさと包容力の優しさがあるからだなと感じています。いつもありがとうございます。
はるぴょんさんはどんなに大変なことがあっても陰でたくさん練習をして、本番では全力のアイドルパフォーマンスをして、ファンの方をいつも笑顔にしたり、SHOWROOMを毎日続けたり、SNSを毎日更新したり、ほんとに努力の塊で、アイドルの鏡だなと思います。
私もはるぴょんさんの努力する背中を見て、「もっともっと自分も努力できるはず」といつも頑張れています。
はるぴょんさんのパフォーマンスも、優しくて温かいところも、努力家なところも、全部全部大好きです。
ツンツンしちゃって愛を伝えられない時もあるけれど、はるぴょんさんのことを本当に尊敬しています。
はるぴょんさんがずっとそばにいてくれたから、少しだけつらくて逃げたくなった時もくじけずに頑張れました。活動がより楽しくなりました。
これからも色々なところに行ったり、一緒に練習したりしたいです。
私のことを大好きってたくさん伝えてくれて、推しメンと言ってくれてありがとうございます。
これからもずっとずっとはるぴょんさんの推しメンで、大好きな存在でいられますように。
改めて24歳のお誕生日おめでとうございます。
はるぴょんさんにとって笑顔溢れる幸せな1年になりますように。
17期生・水島美結より
(2024年8月2日 AKB48劇場 「僕の太陽」公演)