MENU

松本苺花が猪島莉玲亜に送ったお手紙全文 (猪島莉玲亜 14歳の生誕祭)

りりあへ

お誕生日おめでとう!

私はオーディションで初めてりりあを見た時に「私の妹!?」ってなるぐらい可愛くて、衝撃を受けて、めいめいにずっと「話したい、話したい」って言っていたことを思い出します。

私はりりあに愛をたくさん伝えるのですが、りりあは照れてるのかわからないけど、あんまり面と向かって愛を伝えてくれないよね。

でも密かに、た~まにスマホのロック画面が私になっていたり、私が自撮りをしていたら写り込んできたり、知らぬ間に私のスマホで写真を撮っていたり、「ラムネの飲み方」公演のユニットで『嘘つきなダチョウ』に出演することが決まった時には「もかぴとできて嬉しい」って言ってくれたりして、「絶対りりあ、私のこと好きやん!」とか勝手に思って、喜んでました。

コンサートのリハーサルの前日にお泊りした時は一緒にたくさん練習したね。

私が眠くなって寝ようとしていて、りりあは1人で練習していて、本当に頑張り屋さんだし、偉いな~と思いました。

それと、お泊りで寝る時に隣に入ってきたり、「隣で寝ようよ」って言ってくるの、本当に嬉しいので、これからも言ってください。

昨日の「ラムネの飲み方」公演ではユニットで『クロス』を一緒にしたね。

クロスはマイクスタンドを使ったり、ダンスも少し難しいから、普段あんまり泣いてるイメージがないりりあだけど、リハーサルが始まる前に不安や緊張か、泣きそうになってるのを見て、きっとたくさん練習して頑張っていたんだろうなと思いました。

リハーサルが終わってから「うまくいかなかった」って言って、本番前までたくさん練習していたのを知って、本当に努力ができる子なんだなって思いました。

本番が終わってからも、少しりりあは落ち込んでたけど、私がお家に帰ってDMMで見てみたら、私が念を押して教えたところはしっかりできていたし、リハーサルの時よりもずっとずっとかっこ良かったよ。がんばったね。

りりあは私にとって本当の妹の存在で、た~くさん頼ってほしいから、何かあったらお話聞くから、いつでも相談してきてね。

でも、考えてみたら、りりあはいつも色々な話をしてくれるし、少しは頼ってくれてるのかな?なんて思ってます。

先日行われた7期生お披露目1周年配信の時には相思相愛ゲームで、りりあとペアになって成功した時は、私を選んでくれたことが嬉しすぎてニヤニヤが止まらなくて、ドキドキしちゃいました。りりあ、本当にいつもありがとうね。

ずっと前から「一緒にお出かけしたいね」ってお話しているから、予定立ててデートしに行こうね。

改めて、お誕生日おめでとう。

これからも一緒に思い出作ろうね。

大好きだよ!

苺花より

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次