くるるんへ

私がくるるんを好きになったのはAKBINGO!の収録が一緒になって、村本さんに「せんとくん」って呼ばれているくるるんを見て、愛おしくて、可愛くて、凄く好きになりました。

イジられてニコニコしているけど、本当は嫌だったりするのかな? 嫌だったら全然私に言ってね。村本さんに一発蹴り入れとくからw

そして、同じチームになり、話す機会も増えたね。最初は私から無駄絡みしていたけれど、最近はくるるんから話しかけに来てくれて本当に嬉しく思ってるよ。

あと、話すと意外にしっかりハキハキ話すところも私は好きです。

しっかりしててもまだ14歳。中学生の時期はたくさん悩むことがあるんじゃないかな。

私も中学生の時は学業との両立、将来のことだったりたくさん悩んだ時期がありました。

悩んでも答えが出ない時もあると思います。こんな頼りない先輩ですが、悩みがあったらいつでも話してください。いつでも相談に乗るよ。

そして、時にはファンの方に弱音を吐いていいと思います。優しいくるるんファンの皆さんならいつでも話を聞いてくれると思うよ。みんなくるるんの味方です。くるるんファンの皆さん、ずっとくるるんを見守ってあげてください。私もイチファンとしてくるるんを見守っています。

改めてお誕生日おめでとう。

せんとくん、素敵な1年にしてね。(客笑)

AKB48チームA 加藤玲奈より

P.S. また眉毛整えてあげるねw

(2018年9月2日 AKB48劇場 「アイドル修業中」公演)