小嶋花梨が山尾梨奈に送ったお手紙全文 (山尾梨奈 22歳の生誕祭)

やまりなさん、お誕生日おめでとうございます。

いつも大変お世話になっている、こじりちゃんこと小嶋花梨です。

生誕祭に出演できないのが残念なんですが、こういう形で大好きなやまりなさんをお祝いできて、本当に嬉しいです。生誕委員の皆さんありがとうございます。

突然ですが、初めて2人でご飯に行った時のこと覚えてますか?

研究生時代のことや公演、自分の役割などたくさん相談に乗っていただきました。あの時やまりなさんに相談に乗ってもらってから気持ちが軽くなり、活動する中で行き詰った時も、やまりなさんから聞いた話を思い出すと、今でも乗り越えることができます。

人見知りな私も自分でビックリするくらいやまりなさんには自分を包み隠さず全て話すことができました。

こうして相談に乗ってもらったり、普段一緒に活動していく中で、やまりなさんから刺激を受けることが多いです。

やまりなさんが初めてカトレア組の「ここにだって天使はいる」公演に出演してくださった時、未熟な私たちには今まで気付けなかったことに気付くことができて、自分自身の意識を変えることができました。跨いでくださってありがとうございました。

普段チームNでは副キャプテンのやまりなさんがいつもまとめてくださっているのですが、やまりなさんがお仕事で公演のリハーサルにいなかった時、「こじりちゃん、仕切ってみない?」と声をかけてくださったり、いざやってみたものの、私は何もできませんでした。

自分だけではなく周りを見て、小さな変化にも気付き、まとめてくださるのは色んな景色を見てきたやまりなさんだからこそできると感じました。

やまりなさんをもっと近くで見て学んで、何かあった時、頼りたいと思える後輩になりたいです。

最後に。もうすぐドラフト3期生が入ってきて、私にとっては初めての後輩ができます。やまりなさんにしてもらったことを次は私が後輩に教えてあげたいです。

いつも本当にありがとうございます。これからもついていきます。

こじりちゃんより

(2017年12月14日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演 )


関連記事

山尾梨奈のパパが娘に送ったお手紙全文 (山尾梨奈 22歳の生誕祭)

NMB48植村梓がHKT48松本日向に送ったお手紙全文 (松本日向 17歳の生誕...