AKB48第16期・稲垣香織のプロフィールや活動記録などについて

プロフィール

名前:稲垣 香織 (稲垣 香織)
ニックネーム:かおり
生年月日:1997年10月31日
出身地:岡山県
血液型:B型
デビュー期:AKB48第16期

エピソード、発言、キャラクターなど

2017年

  • 20歳の1年は「まずダンスが苦手なので、上達させて、振り覚えとかも早くなりたいのと、あとは、あんまり皆さんに嬉しい報告とかできてなくて、あんまりそういうの選ばれたりしたことないので、皆さんを喜ばせたいので、いい報告ができるようにまっすぐ前に向かって進んで行くので、ずっとそばにいてくれたら嬉しいです」

周りから見た稲垣香織の印象

  • 16期の中で大人メンバーで、それでいつも優しくみんなに笑顔で、みんなが疲れてる時とかも笑顔で喋りかけてきてくれる香織ちゃんにほんとにみんな感謝してます。 (鈴木くるみ)

生誕祭

開催日および年齢

トピックス

  • 2017年 初めての生誕祭

お手紙

  • 2017年 なし

主な出来事

2017年

  • ファンの方からのフラワースタンドは、稲垣が大好きなクリームソーダ風
  • 生誕スピーチにて「皆さん」のことを「みなしゃん」と言ってしまい、客席から笑いが起こった。
  • スピーチ後、進行役の鈴木くるみが「最後にもうなんにも言い残すことはありませんか?」と話を振ったが、卒業みたくなってしまい客席がざわついた。
  • 同日、夜公演に行われた長友彩海 生誕祭では進行役を務めた。

フラワースタンド

※画像はSNSより

2017年