HKT48第4期生・清水梨央のプロフィールや活動記録などについて
プロフィール
名前 (よみ):清水 梨央(しみず りお)
ニックネーム:りおちゃん
生年月日:2003年10月11日
身長:153㎝
出身地:福岡県
デビュー期:HKT48第4期
デビュー時の年齢/学年:12歳/中1
公演トピックス
- 4期生の中で一番最初にアンダーデビューを果たす ※「最終ベルが鳴る」公演
エピソード、発言、キャラクターなど
- 「私は不器用で、自分をうまく主張することが苦手で、人見知りで、ダメなところばかりです。こんな私を見つけてくださって、応援してくださってありがとうございます。」
- 「手つな初日メンバー落ちたあの日、強くなると決めました。もう悔し涙は流したくない。アイドルらしく皆さんの前では輝く姿を、そしていつも笑顔でいたいと思っています」
- 「最終ベルのアイドル一番乗りはほんとに嬉しくて、無駄な努力なんて無いんだなーと思いました」
- 「一歩一歩は小さいですが、私らしく私の目指すアイドルになれるように頑張ります」
- 「話すことが苦手です。ダンスのように練習して、うまくなることでもなくて、ここは長い目で見ていただけたらありがたいです」
周りから見た清水梨央の印象
- いつもニコニコ天使ちゃん。だけど心の中には誰よりも熱いものを持っていて、陰での努力が公演のパフォーマンスで爆発しています。特にかっこいい曲の梨央ちゃんは別人のようにキレキレです。 (小田彩加)
- 梨央ちゃんのその笑顔は世界中の人を癒せる、そんなパワーがあると思います。 (小田彩加)
- 最初の頃はほんとに不思議な子で、この子とは一生お話できないかもしれないなって思ってたんですけど、今は色んな人に心を開いてくれて。お話が苦手っていっても、でもちゃんと熱い心は持っている。 (地頭江音々)
生誕祭
開催日および年齢
- 2017年10月11日 14歳の生誕祭 [レポート]
トピックス
- 2017年 リアクションや演技に挑戦
お手紙
- 2017年 小田彩加より [全文]
主な出来事
2017年
- 「キスは待つしかないのでしょうか?」の台詞を担当 「ねぇねぇ、キス教えてくれる?」
- 清水梨央ステップアップチャレンジ3と題したチャレンジ企画が行われ、リアクション、演技、発声に挑戦した。
- 小田彩加からの手紙に号泣
- 生誕スピーチは、手紙を読み上げファンの皆さんに気持ちを伝えた
フラワースタンド
※画像はSNSより
2017年