AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙(第10回AKB48世界選抜総選挙)に立候補したCHERPRANG(チャープラン)について。



プロフィール

名前CHERPRANG AREEKUL (チャープラン・アーリークン)
所属グループBNK48 Team BIII
デビュー期
ニックネームCHERPRANG
生年月日1996年5月2日
出身地バンコク
血液型B型

当選スピーチ ※第39位 26,202票

ありがとうございます。BNK48チームBⅢ、チャープランです。

ほんとに、この、ありがとうございます、みなさん。

Thank you so much for your supporting and giving me this trophy.

(タイ語でスピーチ)

※通訳の方がタイ語スピーチ部分を日本語に翻訳

BNKチャープランです。投票してくださった皆さんに、応援してくださった皆さんにありがとうございます。

皆さんのおかげでチャープランが今、今日ここで立つことが出来ました。

AKB48グループ大好き。

今、日本をはじめ、タイでBNK48出来て、で、これからも世界中にいても、他の国も今も出来て、もしこれからももっと成長を出来たと思います。絶対有名、人気になると思います。

(タイ語でスピーチ)

※通訳の方がタイ語スピーチ部分を日本語に翻訳

伊豆田莉奈さんが今BNK一緒にいてくださって、だから感謝の気持ちで今がありました。

(タイ語でスピーチ)

※通訳の方がタイ語スピーチ部分を日本語に翻訳

タイはですね、映画でも料理でもたくさんいいこと、皆さんに知ってもらいたいので、チャープランもBNK48の皆さんもタイで待ってるんで、是非皆さんもタイに来ていただければ嬉しいと思います。

 

タイ語スピーチ部分(BNK TYOより)

http://bnktyo.site/2018/06/16/cherprang-music-ranked/

私をここに来させてくださって、ここに立たせてくださって、
どうもありがとうございました。

私が今言いたいことは、私は48グループを信じていて、
今日言いたいのは、48グループがどこに行こうと、
BNK48は国内で有名になることができたことを証明する地点まできて、
さらに私は世界レベルにまで行けると信じています。

それから、日本側、タイ側の運営の方々、そして私達BNK48といることを選んで
移籍してくださった伊豆田莉奈さん、ありがとうございます。
お陰で今日の私達があります。今日のコンサートもできました。

それから今日、みなさんは私にここでBNK48の名前を言うことをさせてくださいましたよ。
お誘いしたいのは、タイにはみなさんが求めているものがいっぱいあります。
映画に料理に、それに一番大事なのは、BNK48メンバー全員がみなさんを
バンコクでお待ちしていますよ(涙)。

選挙ポスター (AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙)

CHERPRANG AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙ポスター

アピールコメント

目標順位&公約

目標順位:16位
公約:タイ料理48品Instagramで紹介する!(タイ語・日本語・英語でレシピ紹介)

過去の選抜総選挙 開票結果

2018年39位
2017年-
2016年-
2015年-
2014年-
2013年-
2012年-
2011年-
2010年-
2009年-