• JKT48ステフィ、BNK48モバイルの2人は2018年9月中旬から約1ヶ月間、短期留学により日本に滞在。AKB48劇場公演に前座出演したり、握手会に参加するなどの活動を行った。そのステフィ、モバイルの壮行会がAKB48劇場にて行われることが決まった。
  • 壮行会は2018年10月15日(月)『チームK「RESET」公演 ステフィ・モバイルを送る会』で行われた。
  • 壮行会の公演では、ステフィ&モバイルは前座として出演。2人で「狼とプライド」を披露した。
  • 「RESET」公演セットリスト後に、ステフィ&モバイルが登場し、2人で「てもでもの涙」を披露した。
  • 「てもでもの涙」を選んだ理由について、ステフィは「私たち2人がこの曲大好きで。てもでもの涙、JKT48あります。BNK48もあります。私たち好き、大好き。で、衣装は、コスチューム、可愛いね。私、青好き。同じシンデレラ」と説明した、
  • 短期留学した1ヶ月間について、ステフィは「日本の生活は、日本大好き。みんな日本人は凄く優しい。AKB48のメンバー優しい、お客さん優しい、スタッフも優しい。食べ物もおいしい。日本語はちょっと大変、覚えてる、ね。でも、AKB48と一緒に公演凄く楽しかった」と感想を述べた。
  • 短期留学した1ヶ月間について、モバイルは「日本の料理凄く美味しかったです。日本人優しい、みんな優しいです」と感想を述べた。続けて「日本のお手洗いは便利です」と言うと、即座にステフィから「秘密!」と声があがった。モバイル「凄く好きです。また日本に来たいです。タイに来てねー」
  • ステフィ&モバイルはチームKのメンバーと共に「大声ダイヤモンド」「恋するフォーチュンクッキー」を披露した。
  • 壮行会に出演したチームKメンバーは市川愛美・小嶋真子・込山榛香・下口ひなな・藤田奈那・峯岸みなみ・武藤小麟・茂木忍・安田叶・湯本亜美・横山結衣・岡田梨奈・勝又彩央里・小林蘭・長友彩海・永野恵
  • 「恋するフォーチュンクッキー」終了後にステフィ&モバイルに花束が贈呈された。2人とも大喜びした。
  • ステフィからファンの皆さんにメッセージ「応援ありがとうございました。JKT48のメンバーと一緒に日本に来たい」と告げると客席から拍手が起こった。「私が忘れないでね。だね。また会いたい」そして最後に「ほんまおきに~」と関西弁で締めくくった。
  • モバイルからファンの皆さんにメッセージ 「今日はありがとうございました。あの、日本のファンファンからお手紙いただきました。凄く嬉しいです。日本語簡単です。でも私、忘れたです。でも私頑張ります。応援よろしくお願いします」
  • 壮行会の流れはこちらをご覧ください